「申し訳ありません」と電話に出るのを、もう終わりにしませんか?
施術中の電話、無視できずに「申し訳ありません」と手を止めていませんか?その罪悪感と、閉店後の終わらない事務作業から解放される方法があります。チャットボット導入は手抜きではなく、あなたとスタッフが「美容師としての誇り」を守るための優しい選択です。
記事を読む
AIチャットボット活用術や最新トレンド、
導入事例の深掘り記事などをお届けします。
施術中の電話、無視できずに「申し訳ありません」と手を止めていませんか?その罪悪感と、閉店後の終わらない事務作業から解放される方法があります。チャットボット導入は手抜きではなく、あなたとスタッフが「美容師としての誇り」を守るための優しい選択です。
人手不足が深刻化する中、店舗ビジネスではAIの活用が不可欠になっています。最新のトレンドと具体的な活用方法を解説します。
チャットボット導入を検討中の方必見!機能、コスト、サポート体制など、選定時に押さえておくべき重要なポイントをご紹介します。
まずは無料相談から始めませんか?